迫真マツダ部 ドライブレコーダーの装着

ドライブレコーダーをつけた。

前々から計画してはイタがどんなドライブレコーダーをつければいいか迷っていた。値段が高いやつは画像がきれいだったり夜でもクッキリはっきりわかるんだね。というのはのが多かった。安いやつはそれなりの性能のもあればクソ雑魚ナメクジなのもあった。

そして今回自分がアマゾンデ購入したのはなんと4780円の安いタイプ!


f:id:isazi7806:20160906144219j:image

アマゾンのレビューも中中評価高かったからかった(小並感)ただし、あたり個体を引けばの話である

装着事態は10分ほどでパパっとやって終わり!USBのコネクタが右にあるのはなんでですかね…

ちなみに電源は王道をからシガーソケットから撮りました


f:id:isazi7806:20160906144534j:image

実は安いSDカードを買うためにアキバまで来たんですが、つい色々買いすぎて14万3000円(大嘘)ぐらい(本当は14000円ほど)使いました(笑)

お財布壊れちゃう〜