ボルドールでGO!ダムツーリング

ウィィィすウウウ!!どうも~ゴツサムです。ぇ~今日はツーリングで浦山ダムに来ましたが、バイクは一台も止まっていませんでした。


f:id:isazi7806:20160927130800j:image

て、ことで冒頭で説明した通り浦山ダムに来ました。先週から続いたダブル台風に天候不純で長々バイクに乗れない日々が続きましたが、今日は見事な晴れまさにアキソラになりました。

ツーリングルートはカーナビに任せていざ出身!


f:id:isazi7806:20160927131133j:image


f:id:isazi7806:20160927131147j:image

気がついたら白石峠を走っていました。


f:id:isazi7806:20160927131233j:image

川の水がきれいだった(子並感)

浦山ダムは来月末痛車が集まるイベント「進撃の浦山」なるものが開催されるらしく見に行きたかったが、休みが取れず残念ながらいけないが痛車のイベントはどこかしらでやってるからそこに行けばいいかと前向きに考えている。


f:id:isazi7806:20160927131658j:image

緑が多くて目にいいな!


f:id:isazi7806:20160927131806j:image

最初遠くから見たらヒワイなものに見えた訴訟


f:id:isazi7806:20160927131856j:image


f:id:isazi7806:20160927131906j:image

やっぱスズキのバイクは最高やな!


f:id:isazi7806:20160927131942j:image

お昼は東松山にあるイキつけのうどん屋で食べました。ボリュームたっぷりで美味しいお店