痛車見に行ってきた

痛車見に行ってきた❗

今日もいいペンキ!て事で会社の休日を使い「いたぱ!inLCモール ~ハロウィン~」に行ってきた。

会場までは自宅から下道で一時間ぐらいかな?天気もよく絶好のバイク日和!しかも何人かのライダーのんびり人にヤエーまでしてもらった。

さて会場ですがこんな感じです


f:id:isazi7806:20161016162214j:image

痛車が多数展示してありました


f:id:isazi7806:20161016162253j:image



f:id:isazi7806:20161016162316j:image

あぁ^~こころぴょんぴょんするんじゃ~

インプレッサかっこいい



f:id:isazi7806:20161016162504j:image


f:id:isazi7806:20161016162453j:image


f:id:isazi7806:20161016162526j:image

このMPVの痛車のイベントでちょくちょく見かけるけどイベント常連なのかな?


f:id:isazi7806:20161016162700j:image


f:id:isazi7806:20161016162709j:image

ドゥーチェ!ドゥーチェ!

 

滞在時間は短かったですが色々見れて良かった❗

 

愛車デミオ痛車にしたいな…



f:id:isazi7806:20161016162929j:image